競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

クレイモアにはまっているのですが、今日は銀の断章2買いました。
ミリアヘレンデネブ〜ガラテアに会うところまで。
しかし、これ売れてるんでしょうね。
昨日近くの本屋行ったら置いてなかったし、今日は前回買った時と同じところで買いましたが、
残り1冊をなんとか手に入れれました。

次のやつは最新話まで入るのかな?ジーンを覚醒から戻す話がなかったし。
福岡じゃ見ることができないので、ニコニコ動画で見てるのですが、
ラスト5話くらいから原作と違う形にするせいでやばいことになりそうです。
そして、実際に声が入るとラキのうざいこと。
らき☆すたにかけてらき☆うざと弾幕が出てくるのも無理もない。
これどう終わらすのやら・・
ジーンとクレアのシーンやミリア号泣のシーンはやらんのかな?
ちなみに巻末に覚醒したときの声も声優さんがやってるとのコメントがあった。
それにしてもジャンプの番外編今まで3回やって主人公のクレアのセリフ0。
これはかわいそうだと思った。

コミックヨシモト」7号発行で休刊

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/08/10.html
昨日コンビニに置いてあるのをはじめて見た。
まぁ、何でこんなのやっちゃったの?っていう感じだったし。
こうなるのは目に見えてたと思うんだけど。
そういえば30万部もあった(ボンボンは10万前後で休刊)月刊ジャンプ休刊してジャンプスクエアを立ち上げますが、
大丈夫なんでしょうかね?
和月とかも連載陣に加わってたけど。
いっそのこと月刊に富樫が移ればいいのでは?と思えてくる。

富士と鈴鹿で隔年開催へ

http://www.sponichi.co.jp/car/flash/KFullFlash20070908041.html
トヨタと富士が人気がないものだから・・
何となくトヨタがF1撤退するフラグのような気もする。
やっぱり日本グランプリ鈴鹿でやってほしい。