競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ヤッターマンの歌 山本正之

【スポンサーリンク】


タイムボカンシリーズは夕方の再放送で結構見てたと思うのだが、
聞きなおしてみるとこんな曲だったかな?という気もする。
他のやつの勘違いしているかもしれない。
そういえば、男だけしか変身しないやつもあったような気がする・・
で、リメイクの見てみました。
OPがあれで、EDみひまるだとみひまる浮きまくってる。
仕方ないんだろうが、もう少しましな選曲はできないのか?
ガンちゃんと山ちゃんのナレーション以外はあってたと思います。
敵側の声優さんが年だといっても、金スマとかぴったんこかんかんのナレーションやってるから大丈夫でしょう。
実写版のボヤッキー生瀬勝久というのはナイスな配役だと思うけど、
ドロンジョ深キョンはねぇ・・年いってるけど、杉本彩とかぴったりじゃないの?
ガンダムマクロスは続編、エヴァ北斗の拳、鬼太郎はリメイク、
服部君、あんみつ姫、めぞん、ドラゴンボール、鬼太郎辺りは実写化。
次は何が来るのやら・・
ヤッターマンの視聴率関西ではよかったけど、関東では10%を超えたくらい。
失敗したら、次もリメイクのやつが来そうな気がする。