競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の結果

【スポンサーリンク】

今日の天神は無茶苦茶寒かった。たぶん中舘が小倉で空き巣(以下略)
小倉開催になってから的場ジュニアが1日1勝しています。
結構人気薄でも来てますし、この調子を維持して頑張って欲しい。
それと藤岡兄が好調。今年一気に飛躍しそうです。

若駒S、ジュウクリュウシンとアインラクスが同着

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25892&category=A
ジュウクの方が勝っているように見えたが・・
今年のレベルはどうなんでしょうね?
http://db.netkeiba.com/?pid=race_list&word=%BC%E3%B6%F0%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%AF%A5%B9&front=1


クラシック戦線での同着というとヤマニンセラフィムローマンエンパイア京成杯が思い出されますが、
こういう日にヤマニンセラフィム産駒がJRA初勝利というのは何かの巡り会わせでしょうか。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25888&category=A


http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25891&category=A
ショウナンアルバドリームシグナルにも勝ってるし、結構強そう。
中山の大外枠で逃げて押し切っちゃったし。ただ気性的にやばそうだけど。
ウォーエンブレム産駒は、今日出走した4頭で2勝2着1回3着1回。
少ない頭数とはいえ、かなり優秀じゃないかと思う。
スマイルジャックはいかにもヨシトミ大先生の乗り馬っぽい。
この馬が実力を測る物馬になっていくんでしょう。