競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ノムさんWBC星野監督有力に疑問明かす

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081018-420221.html
これを一面にもってきたニッカンスポーツは偉いよ。
他のスポーツ紙やマスコミ媒体(特に星野をよいしょしているテレ朝と日テレ)は世論の空気がわからないくらい頭がおかしいんじゃなかろうか?
しかも、わざわざ王さんを使って星野を監督にしようとするのが許せない。
王さんが何も言わないからといって利用しすぎだろう。
何度も繰り返すが、監督としても投手としても特筆すべき成績もない星野仙一を監督にして選手がついて来るんですかね?王さんがわざわざ頼んでイチローや松坂に出てもらっても、
王さんがベンチにいないから、その間にギクシャクしそうだ。
それとコーチはまたお友達内閣になってしまいそうだし。
別にWBCの監督に一生なるなというわけではない。
ただ、オリンピックで惨敗してその後続投というのが有り得ないだけだ。
これでも星野一色で煽るとしたら読売グループは相当アホだと思うが。
これを防ぐには阪神ファンが怒ってSDを解任するのがベストかと。
大逆転のきっかけは負傷の新井を選んで、小笠原を選ばなかったこと。これが一番大きい。
これを阪神側の人間がやったんだから、裏切り行為だと思うけどね。


もし監督になるようなら、当たり前のように韓国に負けて、
台湾が王県民と中日のチェンのリレーをかましてアジアラウンドで消えてください。
それくらいしないと星野という害虫を駆除できない。