競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2号続けてNumberを買ったのはいつ以来やら

【スポンサーリンク】

久々に連続して買って、来週出るやつも恐らく買うと思う。
で、この2つは読み飛ばす記事がなかった。
特に野球親父から見たJリーグ、サッカーのサポーターから見たWBCというのは面白かった。
WBCの号のノンフィクションのところでトウカイテイオーの話が載ってた。
不協和音とか載ってたからまた田原か・・と思ったら、
トウカイテイオーの陣営がぎくしゃくしていたという内容だった。
この内容見ると、松元省が定年より前に引退したのもわかるような気がした。