競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

長崎日大対花巻東とか

【スポンサーリンク】

挨拶をして帰って次に行くという人が多いため、中継を結構見ていた。
前日の長崎日大花巻東は家に帰ってみていたが、
長崎日大清峰を破って来ただけあって、
菊池の玉をぽんぽんスタンドに持っていく。
で、最後1点リードで危ないなと思ったら、案の定ひっくり返された。
花巻東は大きい1勝だけど、結構きついブロックに入っているので、
この先ころっと負けるかも。
やはり九州勢に多く残ってほしいと見てしまうが、
熊本工業と三重の試合で、レフトがやらかして交代。
そしたら代わったレフトもやらかしてその後交代。
確かにエラーなけりゃ熊本工業の圧勝だったんだろうけど、
この采配はどうよ?と思った。
他では、智弁和歌山の岡田はいいピッチャーだと思う。
ただ、智弁は例年より打線が今一な印象を受けた。