競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

弥生賞

ヴィクトワールピサローズキングダム新馬戦を生で見たんだが、
その時からヴィクトワールピサには大物感みたいなものを感じないんだなぁ。
ただ、このレースでの内容見るとピサノの呪いが解けるのか?とも思える。
少なくともエイシンアポロンとはかなり差があったと思う。
エイシンアポロンNHKマイルCなら面子的に有力馬筆頭だろう。
ダイワファルコンとダイワバーバリアンは枠の差。
ダイワバーバリアンは大分いい競馬をしたので、
ニュージーランドTに出てきたら本命にしたい。
アドマイヤテンクウはレース前に、終わってた。
この時期にあれじゃ立て直すのが大変だろう。

中京記念

シャドウゲイトが勝って3年ぶり?ぐらいの勝利。
しかし、こういう馬が勝っても何というか・・
重賞実績のある馬3頭でこの配当は結構おいしいと思う。