競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

新潟大賞典

ゴールデンダリア初重賞制覇。
本格化したのだろうが、路線が同厩舎のナカヤマフェスタと丸被りだ。
今後どうするのやら・・
セイクリットバレーは重賞を勝ちたいなら、今の騎手から変えないと。
ニホンピロレガーロの適距離はどこなのかよくわからない。

京都新聞杯

ゲシュタルトコスモファントムが賞金加算に成功。
まぁ、後者の方が戦ってきた面子的に面白そうではあるが、
ダービーでは厳しいかな。
1枠1番で案の定下げて大外ぶん回しのレーヴドリアン
きさらぎ賞で1着になれなかったのがここに来て痛手となった。
藤岡兄は本当こういう競馬ばっかだ。
ダービーは間違いなくアウト。白百合Sに出るのか?


プリンシバルSはルーラーシップの圧勝。
面子が面子だけに、皐月賞上位組に通用するかというと?だが。
ダービーで馬券に絡む可能性は少しは出てきたと思う。