競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

レパードS

ミラクルレジェンドが勝った。
しかし、去年と比べるとレベルが怪しい印象。
ソリタリーキングは3着。
やっぱり一番人気のウチパクであった。

札幌記念

アーネストリーが秋にG1勝つのを予感させるレースであった。
ブエナビスタと出るレースが全てかちあわない限り・・
レッドディザイアナカヤマフェスタは海外だし。
3歳牡馬はそこまでレベルが高くないと思うので、
それを考えると強敵はもっと上の世代にいるのかもしれない。
ロジユニヴァースは復活気配。
ただ、札幌や中山は合うけど、府中でどうかという疑問は残った。
アクシオンはこれくらいやれる馬。
マイネル勢はこの面子だと敷居が高かった。
ヒルノダムールは血統的に札幌あってたんだろうが・・
これ位走れれば古馬相手でもある程度通用しそう。

それにしても片瀬那奈が何故フジテレビではあんなに見かけるのやら・・