競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

近藤真彦 愛はひとつ

【スポンサーリンク】


イエローキャブの社長が自殺したと聞いて、
クビになったのは知っていたが、野田社長のことかと思った。
まぁ、AKBが週刊文春等の一部を除いて表紙を飾っちゃっているから、
特撮系にも出てないグラビアアイドルがサンデーやらプレイボーイの表紙を飾ることは至難の業になりつつあるし。


未だにイエローキャブ雛形あきこなわけで。
気になってwikiを調べていたら、ストーカーの主題歌のこの歌に辿りついたw
ミッドナイトシャッフルの次のシングルなのに、何故か全然売れていなかった。
ドラマの視聴率は高いのにね。