競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

CBC賞

マジンプロスパーが押し切った。
それにしても今年の浜中は凄い。
この勢いが続いて夏の小倉のリーディング取るようなら、
岩田を抜いてリーディングもあり得るかもしれない。
スプリングサンダーは左回りの直線が長いコースが合っているのかもしれない。
いつのまにか6着に来ていたリーチザクラウン
これは復調気配なのだろうか?

ラジオNIKKEI賞

ファイナルフォームは危険な人気馬だと思ったんだが。
堀厩舎の勢いが凄かったと言うしかない。
ヤマニンファラオは今のところ1800くらいがいいんだろうが、
マイル向きのような気もする。
ダイワメジャー産駒4頭出しで、2,4,6,7着。
今日の新馬も勝ってたし、よっぽど福島と相性がいいのだろうか?