競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

永井大も!!芸能人嘘ブログ20人以上か

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121215-1059906.html

入札のたびに手数料を支払う仕組みのインターネットオークション「ペニーオークション」をブログで紹介していた芸能人の名前が14日夜、続々と挙がってきた。俳優永井大(34)タレント東原亜希(30)モデル菜々緒(24)で、永井は公式に謝罪した。既に松金ようこ(30)ほしのあき(35)熊田曜子(30)ピース綾部祐二(35)が、ブログで落札していない商品を落札していたと、うその記述をしていたことが判明した。

面子を見るとやりかねんと思う連中なんだが・・
フジテレビの競馬番組出てたのが多いのは何かあるのかね?
三浦はペニーブラックという馬に乗っていたw
http://db.netkeiba.com/race/201009050504/


しかし、これの影響の可能性もあるのか、
スポニチ有馬記念特集号で三浦が乗る予定だったトゥザグローリーは、
三浦から蛯名に乗り替わりになった。
まぁ、1週前で蛯名のお手馬のメイショウカンパクが除外1番手なので、
それを見て陣営が2年連続3着の有馬で勝負かけてきたともいえるんだが。
せっかくG1で3着に来たレッドセシリアは骨折離脱。
ほしのあき同様詐欺に加担していた東原亜希同様洒落にならんな。
しかし、三浦だけの稼ぎ考えたら年収は少なくとも数千万はいってるわけで、
何でほしのがこんな小遣い稼ぎに走ったか意味不明だ。
基本ブログってのは自分の好きなこととか日常を書いて
いいたいことを書くぐらいのスタンスが普通だと思うんだがね。


これかなりの人がアメブロなんだが、流石に大本の株価は下がってた。
http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=4751