競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

関屋記念

前日の天候とかと情報を総合してみると、
どう考えても新潟は馬場が悪いだろうと思って
印を落としたクラレントが勝ってしまうとは。
左回りの1600重賞がベストですからねぇ。
オッズ的には美味しかったと思います。
ダノンシャークに勝ったので、G1でもっとやれてもおかしくないと思うのですけど。
ダノンシャークは流石のとこは見せたかと。
クラレントとは違ってマジェスティハーツは悪い馬場をこなせると思ったんですが。
この結果で森からの騎手のスイッチはちょっとかわいそうかなと思いました。