競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

萬福本舗

【スポンサーリンク】

中央線の阿佐ヶ谷駅から丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅方面に歩いて、
右に行ったところにあるラーメン屋。
丸ノ内線からだと1分程度だと思いますね。
中に入ると21時過ぎですが4人程度は客がいましたねぇ。


スープは見た目に反してクリーミーでコクがありますが、
さっぱりとしていて後味がべたべたした感じはないです。
長浜ラーメンという感じではないんですけど。
久留米ラーメンの方が近いのか?
麺はやや太めで、目の前でチャーシューを炙ってくれます。
コスパはかなりいいと思います。
関東向けにアレンジした豚骨ラーメンという感じで、
関東の人にも勧めて大丈夫な感じがしましたね。
知り合いがこの近くに住んでて行ったことないらしいので、
勧めておこうと思います。