競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

賞金18番目のジュールポレールが押し切り勝ち。
さすが昨年の3着ですし、阪神牝馬Sは結構不利を受けてましたからね。
サダムパテックの下ですし、マイルがよっぽど合うんでしょうね。
リスグラシューはよく追い込んできていますが、
できればもう少し馬場があれた方がよかったかもしれません。
レッドアヴァンセは評価が高かったが、本質的にサウスポーなんでしょうね。
しかし、これだけ調教見てる評論家が押すとワイドのオッズも低くなりますし、
まさか3連複90倍切るとは思いませんでした。


アエロリットは無難に乗ったとは思いますが、ノリだったらどうだったのかなと思いました。
アドマイヤリードやデンコウアンジュは時計が1秒早すぎたんじゃないかと思います。
ソウルスターリングは復調気配が見られたと思います。