競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第60回きさらぎ賞予想

【スポンサーリンク】

1-1 コルテジア(牡3、松山弘平・鈴木孝志)
2-2 サイモンルモンド(セ3、和田竜二松田国英)
3-3 トゥルーヴィル(牡3、北村友一・斉藤崇史)
4-4 ギベルティ(牡3、武豊小島茂之)
5-5 グランレイ(牡3、池添謙一池添学)
6-6 サトノゴールド(牡3、幸英明須貝尚介)
7-7 ストーンリッジ(牡3、A.シュタルケ藤原英昭)
8-8 アルジャンナ(牡3、川田将雅池江泰寿)

先週から馬場がやや変わっていますし、東スポ杯の時計の再現性は微妙ではありますが、
ディープインパクトが来るレースと考えるならばアルジャンナになるんでしょう。
ただ、1倍台となると心もとないかと。
馬場が変わってるので本命にするのは怖いのですが、差し馬は変わらずに来ているのと、
札幌2歳Sみたいに後ろからというわけでもない馬だと思うのでサトノゴールドを狙ってみます。
札幌2歳Sのレベルがというのはあるかもしれませんが、
重賞多分そのうち勝つと思うスワーヴアラミス(今日は相手が悪い)と走ってる調教見ると成長していると思います。

◎サトノゴールド 〇ギベルティ ▲アルジャンナ
ワイドBOX