競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2012-06-22から1日間の記事一覧

鬼束ちひろ 流星群

あのtwitterとか、暴走っぷりを見ると、 どこでねじがとれてしまったのやら。 一時期のCoccoよりも危険な香りがする・・

JRAが裁決基準見直しも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000220-sph-horse JRAは21日、10日の東京競馬第8レースのランパスインベガスに対する走行妨害のジャッジにについて、同馬を管理する小島茂之調教師(44)=美浦=が不服を申し立て、棄却された一連…

二本柳俊一厩舎が4年2ヶ月ぶりの勝利!

http://blog.livedoor.jp/horsenews_orz/archives/4052539.html 二本柳俊一厩舎はそもそも10勝以上あげたのが15年以上前なわけで。 その後年間平均3勝程度でよく続けられるなぁと思う。 先代が遺産を膨大に残しているのだろうか? それにしても定年まで5年あ…

これで来年監督変わってなかったら・・

原ってスポーツ選手で言うところの若乃花とか舞の海とか中村俊とかと同じで、 マスコミからはもてはやされているが、 いかにも陰湿そうな空気を感じるんだな。 まさか不倫+暴力団関係者に1億払ってたとはw 週刊文春の記事も暴力団関係者というところを否定…