競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

地下鉄七隈線乗車記

【スポンサーリンク】

別に鉄道オタクというわけではありませんw
前日の真夜中、気分が悪くなってもどしても、
天神に行くのはそんなにないから、朝になると熱が下がっていたので強行。
行く時はさほどきつくなかったため、休憩せずに天神へ直行。
そのため12時ごろ到着。
ところが、駐車場から外にでると異様に寒い。
やはり熱があるのかと思いましたが、何もしないで帰るのもどうかと思い天神地下街へ。
それにしても思ったのは

天神地下街から、天神南駅まで遠いこと。

ホークスの和田毅のポスターがやたら目に入ります。
おそらく一日所長した時は福岡の婦女子連中がわっちだのつよぽんだの騒いでいたのでしょう。一度その光景を福岡ドームの近くで見たことあるが、
ありゃジャニーズ顔負けの追っかけだぞ。
で、乗って一路友人お勧めのラーメン屋へ。
といってもこの時点でどう考えても熱があるので、案の定ラーメン食べるのきつかった。
なんとか食べ終え、もうこれは病院直行と考え、再び七隈線へ。
帰りは本当に人が少ない。そりゃ見込みの半分しか乗客がいないのもわかる。
で、途中で今度は吐き気が・・。途中下車し、太田胃散を飲む。
別に電車の中で飲めばいいのだが、吐いていたかもしれない。
そしてふらふらになりながら、車で病院へ直行。
結局点滴をうけるはめに。しかも薬代が足らず親を呼ぶというざま。
最悪な金曜日だった。


さて、今日は吉野家豚丼を食べに行きつつも、家でビデオ鑑賞。
ガングレイヴ19話と20話。
19話はボブとの戦い。ボブは声はコナンの目暮警部なんですけどね、
ネクロライズ化した体は魔人ブーそのもの。
で、20話は九頭文治。かっこいい。エグいくらいにぼこぼこに殴られて殺されますが、
男だねぇ。声が何度もいうがプライドのナレーションの声だ(笑)


携帯を3年振りに買い換えたわけだが、使い方がわからん。
着メロ落とすのに30分かかる始末。
パソコンよりも携帯をうまく使えないというのは自分でもいかがなものかと思う。

  • 今日聞いた曲

摩訶不思議アドベンチャー高橋洋樹
え〜これを一番最初に落としたわけです。
まぁ基本中の基本といいますか(笑)