競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日はガキの使いをまとめて見ました。
まずヤマラムダイナマイト四国
できれば肉離れしてほしかったが(笑)
それにしても、ごっつええ感じでやってたオジンガーZを思い出したよ。
まさか、麻奈加奈までだすとは。


で、福岡では今週ウ・ソンビンの回だったわけです。
これが韓流ブームの本質とでも言いたかったんでしょうねぇ、菅プロデューサー。
なかなかいい仕事してるんじゃない。

★代表作
「甘いキムチ」「夏のサムゲタン」「チヂミを食べ終えたら」
<CD>
「恋するプサン

そういや観客のおばちゃん達、みんなプロのエキストラなんだろうなぁ。
こんなんがヤフーのトップにあったし↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000031-sanspo-ent

ロックバンド、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)が初のオリコンチャート1位を狙うために、秘策を練った。15日発売のニューアルバム「JOKER」(3059円、DVD付き3300円)のCMに、ある人物を起用する試みだった。

 その人物とは、日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲームでダウンタウンら出演者にキスをする番組の名物おばちゃん、浅見千代子さん(自称80歳)円内。実は、先月発売したシングル「ダイヤモンドヴァージン」のCMに、セーラー服姿で出演してもらったところ、強烈なインパクトを放って話題沸騰。タイアップがないにもかかわらず、同曲は初登場3位に輝いた。

自称ってなんだよ・・


さて、ドリーム競馬視聴者にとって地獄の一ヶ月がようやく終わりました。
ほんまに山田雅人は勘弁してくれよいいたいです。
わざわざ画面が切り替わった時に後ろを通ったことを突っ込むなよ。
しかも、あのOPの画面もどうなんでしょう?
ファルコンSと何にも関係ないように思われるのですが・・
そりゃサニングデールは勝ったが、後の2頭は3歳時菊花賞でてるわけで。
まぁ、来週から通常通り関西テレビ製作の見れるからいいか。
ファルコンSはカズサライン。なんとアグネスワールドの子。
気にはなっていたが・・無視してしまった。
フェリシアはやっぱスプリンターなんでしょうか?
エプソムCは最内2頭が勝つという何ともしらけたレース。
スズノマーチでようやく藤沢厩舎今年重賞初勝利ですか。
岡部引退のほかにも、助手が他厩舎へ移ったりしてるらしいから、それが原因とも言えるんじゃないでしょうか?
サイレントディールは吉田さんが言ってたように太めだったんでしょう。
宝塚を見据えてのことなのか?
他では、小島太一がわけわからないことしたブラックカフェ(直線入ったところでよれすぎ)とウインジェネラーレですかね。
ウインジェネラーレは確か片目を失明したと思いますが、今日の見る限り今後も厳しいのではないでしょうか?
タマモクロスの貴重な後継者候補の一頭ではありますが、今日の直線手前で一頭後方のままだったのを見るとねぇ。