競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ちょっとこれ自民いくらなんでも勝ちすぎだろ?
というかホリエモンまで当選圏にいるじゃないか?


という今回だけは自民党に両方入れてしまった・・
まぁ、民主党の福岡県内の議員ってね、色々ゴニョゴニョ・・なので入れたくなくなって自民に入れたら何これ?
これはいくらなんでも、勝ちすぎて逆に怖いくらいになっちゃった。
憲法変えれるし、参議院が実質意味をもたなくなるのではないのかな?
480分の320で2/3に達するし。
民主党もねぇ拉致議連とかがんばっている人がいるし、
当選してほしい人が結構いるけどねぇ。
西村眞悟とか大丈夫なんでしょうか?