競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ヨシトミ大先生が土日メインを制覇とは・・
そりゃ関東のほうじゃ放送事故が起こるは、突然雷雨になったり、自民党が予想以上に勝ったりするわな。
マイネルモルゲンは本当に中山マイル戦G3だと強いです。
2着のニシノシタンは正直人気しすぎだろうとも思っていたのですが。
ウインラディウスは斤量背負わされた割には、がんばったのでは?
他では、コスモサンビームはやっぱり厳しいのかなぁ。
マイネルソロモンは体重減なのか、走る気が全くなかったのか。


セントウルSゴールデンキャストが勝ちました。
いくらなんでも使いすぎだろと思ってたんですけど・・
阪神の1200が合うんでしょうか?
ホーマンテキーラ武豊の好騎乗でしょう。今年は厳しいけど、来年にはG1でおもしろうそうだと思います。
マルカキセキは春と比べ力をつけているのですが、
開幕週ということもあり、3着。本番でも厳しいと見ます。
ギャラントアローは内枠だとだめなんでしょう。本番もカルストンライトオからハナを奪えるのか?
キーンランドスワンは叩き台でしょう。調教師はオーストラリアに馬遠征させてそれどころではないのかもしれません。


札幌の方は・・ウイングランツは何がしたかったのやら?
これじゃ乗り代わりの意味もありません。
最高峰の割には最後つめてきてたので、怪我ではないと思いますが・・
逆に勝ったダディーズドリーム本田優の好騎乗。
空気読めてません(笑)
メジロニコラスはそこそこやりましたが、まだ力が足りないということでしょう。


新馬ではマルカシェンク強そうでしたね。
ネオユニバース級と調教師が言ってるようで、これからに注目です。
クロフネ×フサイチエアデールフサイチリシャール
エルコンドルパサー×ダンスパートナーダンスオールナイト複勝圏に入れず。
エルコンの評判の子は走らんな〜orz