競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050912-0012.html

C大阪が中盤を緊急補強する。J2屈指の司令塔と評価されている鳥栖MF宮原裕司(25)を期限付き移籍で獲得することが11日、決まった。西村GMと小林監督が4日の福岡−鳥栖戦を視察。試合後に直接本人を口説き落とした。クラブ幹部は「あとは向こうの返事を待つだけ。数日中には発表できるでしょう」と話した。13日にも契約書にサインし、正式発表される。
C大阪はMF森島、古橋がセカンドストライカー的な役割を担うため、スルーパスを出す能力のある選手の獲得が急務だった。FWは西沢、黒部がともに今季5得点しか挙げていないが、正確なパスが持ち味の宮原が加入すれば得点力アップは間違いない。チームは8月下旬のリーグ戦再開後は3勝2分けと好調を維持。緊急補強で優勝争いをした00年以来の3位以内進出を目論む。

2chの芸スポ板で見つけたが、マジなのか?
サガン鳥栖はこの人出していいのか?
V2を決めた高校選手権の決勝でのループは忘れられません。
確かに、今シーズンはすごく活躍してるので、J1でプレーしているのも見てみたいが。
何でアビスパ出したんだろ・・