競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

カンナS&野菊路S
どれが強いのか全くわかりません。デンシャミチはともかく、
キーレターも小田切馬かと思った。

ペルセウスS

ウインデュエルが登録しているが・・本当に復調しているのか疑問。
ダイワキングコンシンメイレグルスがこのメンバーでどれだけやれるか注目。

ローズS

さてラインクラフトはおそらくかなり後ろからいくと思われます。
それで届くかどうかというレースをして、距離がもつか確かめると思うので、
軸にはしずらいです。するとオークス好走したエアメサイアエイシンテンダーかな?
でも、何か去年みたいに波乱になりそうな気がします。
ライラプスとかジョウノビクトリアみたいな馬ではなく、
新興勢力が穴を開けそうな気がします。

セントライト記念

上から出走予定馬見ていくと・・
キングストレイル     牡3   北村宏司   藤沢和雄
ピサノパテック      牡3   田中勝春   藤沢和雄
マチカネキララ      牡3     −    藤沢和雄
藤沢必死だなと言ってみたくなる(笑)
マチカネキララは強いかもしれないけど、騎手誰が乗るのやら。
アドマイヤフジがユーイチの代打でヨシトミなのですが、
そもそも関東のトライアルなのに去年の関東リーディングが代打ってどうよ?と思うのですが、これがヨシトミクオリティ。
で、この馬後ろから行きます。ヤネは非常にこういう馬が苦手です。
ある程度の位置にいて、チョイ差しの馬は比較的得意です(笑)
ということは波乱があるということです。
前回の凡走で評価下げるならスムースバリトンもいいと思います。
後は、人気しそうだけど、フサイチアウステルか?
マルブツライト神戸新聞杯の方に回るのかもしれないが、
菊ではおもしろいと思う・・メジロライアンとプレイヴェストローマン。
絶対京都の長距離走ると思うんだけどなぁ。