競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

皐月賞2着・ドリームパスポートは四位が手綱

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200605/ke2006051108.html
はぁ!?という感じです。
松田博は高田潤を乗せてあげるべきだろう。
皐月賞のあの騎乗に文句があるのだろうか?
今のデムーロなら出遅れてアウトになってた可能性大だと思うが・・
こうなればメイショウサムソン石橋守に5馬身ぐらい千切ってもらうしかない。
アドマイヤとか武豊はダービー勝ってるんだからもういいでしょ。

「バルク以上」ホッカイドウ競馬に新怪物

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-060511-0004.html
ナリタトップロード産駒で、じいさんのサッカーボーイ(厳密に言うと栃栗毛)や親父同様栗毛ならば期待したい。
インパーフェクト(牡2、北海道・田部)。コスモorモエレの冠名じゃないならと思ってたら・・
勝負服はコスモでした。
岡田総帥がダービー馬とか言ってた、マイネルスケルツィがあれだとね。
マイネルソロモンにも騙されたしなぁ。