競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

さて、福岡ソフトバンクホークスの全日程が終了しました。
今年は去年に比べ劇的で印象に残る試合が多くいいシーズンだったのではないでしょうか?
まぁ、城島いないからプレーオフで負けるかもしれんが・・
しかも、4,5戦目の中継テレビ東京系列・・勝率が悪い印象があるだけに・・
詳しい話はプレーオフ日本シリーズの後でも。2軍もまだ試合があるみたいだし。
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1127918349.htm
吉田修司の功績は計り知れないものです。
この人や吉岡みたいに巨人のブランドを捨ててがんばっている人には、マスコミはスポットライトを当てないが、すばらしいと思いますよ。
現役を続行するならできるだけ本人の希望を聞いてほしいです。
ホークスに残ればおそらく投手コーチの候補にもなるだろうし。
やはり初優勝時のメンバーだけに思いいれも強いといいますか・・
中継ぎの投手は色々と世話になっているみたいだし。


http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050928-0005.html
一方でおそらく12球団でも成績から見ると屈指の給料泥棒も巨人を首です。
なぜ元木大介が1億円プレーヤーなのか(しかも5年以上前から)不思議だと以前書きました。この人性格も最悪らしいし。
こんな腐ったみかんホークスには要りませんよ。鳥越とか本間の方が100万倍いいです。
しかし、2chは元木氏ねの大合唱だなぁ。それくらい最悪だってことなんだろうけど。