競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】


この番組見てない・・どうやら魚は釣ったようだが。
これは某スレに貼られていた画像を、これに↓
http://gedo-style.com/crstl/
入れてインスパイアしたものです。字が長くなったのがやや失敗かも。
滝川クリステルジェネレーターってよく作ったなぁ。
どういう仕組みなのか知りたい。

京王杯2歳S

枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手    調教師
[1] 1  イースター     牡2  55.0   福永祐一   瀬戸口勉
[2] 2  ゲイルワン     牡2  55.0   北村宏司   久保田貴士
[3] 3  リネンヤクシン   牡2  55.0   南田雅昭   南田美知雄
[4] 4  デンシャミチ    牡2  55.0   柴田善臣   田中章博
[5] 5  ノボワールド    牡2  55.0   小野次郎   柴田政人
[6] 6  ブラックシャドウ  牡2  55.0   蛯名正義   田中清隆
[7] 7  マイネルスカット  牡2  55.0   内田博幸   上原博之
[7] 8  コイウタ      牝2  54.0   横山典弘   奥平雅士
[8] 9  マイネルファーマ  牡2  55.0   後藤浩輝   中村均
[8] 10  トーヨーエーピー  牡2  55.0   田中勝春   成島英春

田中清隆厩舎って確か、蛯名が主戦且つ高勝率だったのをどっかで読んだことが・・
新馬で負けたショウナンタキオンはそこまで強いとは思いませんが、
ここは◎ブラックシャドウが勝つのではないでしょうか?
アドマイヤボスで、ベガの血が流れているので、東京得意だと思うし。
イースター エルコンドルパサー産駒の中で、かなり期待している馬。内枠+祐一は危険な予感もするが・・
後は、コイウタ、トーヨーエーピー、デンシャミチ
◎から馬連で流し4点。