競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

Number買って読んでましたが、いよいよ明日ワールドカップの組み合わせ抽選会。
まぁ、起きてられないでしょうから、起きてからの楽しみにしておきます。
更に、昨日買った漫画本3冊、読んでました。
どうも、JCDの日以来金遣いが少々荒くなっているような気がします。

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

何とも統一性のない3冊ですが・・
ジャガーのおしゃみの話はいつ見てもおもしろいです。


最近このCD探しています。

Pure Best

Pure Best

何故か90年代の邦楽とか80年代の洋楽ばっか聞いているのですが、
その中で、Choo Choo trainは名曲だと思うのです。
で、他にもいい曲があるんじゃないかと思い探しているのですが、
近所のレンタルビデオ店にゃ置いてない。
思い切って、マンガ倉庫までいくべきなのだろうか・・
でも、遠いしなぁ・・