競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

俺たちは歌う♪その日までその日まで歌いつづ〜け〜る♪
チャゲアスのモーニングムーンの替え歌の応援を気に入ってます。
そんなこんなで今日開幕戦。
地上波での中継が無いため、ドリーム競馬が終わりごろにネットで途中経過見ました。


アビスパ1−1ジュビロ
前半36分(福岡) グラウシオ → 宮崎
後半41分(磐田) 船谷 → 田中


い〜い〜ない〜い〜な、人間力ってい〜い〜な〜♪(日本昔話エンディング)
最初経過見たとき0−1で勝ってたからこれはもらったと思いましたが、
流石に最後は何故かホベルト田中誠をフリーにしてました。
しかし、この結果は大いに自信となるでしょう。
まぁ、ネットと映像見る限りグラウシオはよかったみたいだけど、その相方がってことでしょう。
後半は押されっぱなしだったみたいだけど、前半は押してたみたいだし。
戦術は浸透しているので後は決定力でしょうか?
これが上がれば中位にいけそうなんだけど。
今日は松田浩人間力山本の監督の差で勝ち点1拾えたってかんじでしょう。
だって、あんだけの戦力もってんのにアビスパと引き分けだなんて。
こう考えてみると勝ちたかったなぁと思えてきますが、
とりあえず最低の目標の残留に向けていいスタートが切れたといえます。
J1でも古賀のクロスから金古、千代反田っていうパターンは通用しそうです。