競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

広島市民球場の試合でもきっちり放送してくれたTNCに感謝。
まぁ、流石にアビスパの試合はめちゃイケの時間帯だから深夜送りだけど。
ズレータがようやくお目覚め。まぁ、この人に関しちゃ心配はしてない。
後は、こんなに日本を愛してくれる外国人はいないので、
年俸面でもじゃんじゃんあげていいと思う。資金力はあるのだから。
しかし、宮地は流石だ。一度地獄の一歩手前を経験したことがあるだけに、こういうレギュラーが危機的状況になっても打ちまくっている。
今年も3割打ちそうだ。
城所はようやく調子が上向き。後は一試合くらい固め打ちすれば開幕一軍のチャンスはある。
それにしてもオープン戦とはいえ、
鳥越裕介打率348なのに(パルプンテの予感・・)
中村ノリ 遊ゴ(工藤) 遊ゴ(工藤) 四球(鴨志田) 途中交代
通算 11打数0安打 打率.000 0本塁打 0打点 2三振 1四球
清原 遊ゴ(工藤) 三振(工藤) 右安(鴨志田) 三振(林) 途中交代
通算 18打数2安打 打率.111 0本塁打 1打点 8三振
何だこの成績は(笑)こんな選手を持ち上げているマスコミもどうかしている。
しかも、吉本新喜劇に出たそうな。
こんなオープン戦が始まっている時期に、応援番組ならまだしもお笑いってw
まぁ、この2人が2軍にいっちゃうとオリックスの戦力アップになるので、
せめて一軍にはいてもらわないと。
ベンチ→ベンチのムードを悪くする。
スタメン→扇風機だろうし。