競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日言ってた通りに、グラウシオ欠場で薮田と田中の2トップだったようで・・
そして、アレックスが例のごとく左サイドバックなのに、FW追い越してゴール。
恐るべし・・
でも、アビスパの決定力の無さはあいも変わらず・・
グラウシオの相方どうするんだろう。有光とかベンチにすら入ってない。
誰かシーズン途中で補強するのだろうか?
後半コーナーから失点というのも先週と変わりませんな(小林大悟絶好調だなぁ)
グラウシオがいなくて引き分けたことを喜ぶべきなのか?
ジュビロアルディージャと引き分けたことは悪くはないのかもしれないが・・
でも、ジュビロはチームとして益々ひどくなっているのもあるしなぁ。
次はジェフ。どうもDF面で不安があるようなので、次はアウェーだし引き分けで万歳なのだけど。