競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ガンバと引き分けた。途中速報見てこりゃ4−0で負けると思いましたが。
やっぱ中澤より宮本の方が代表(以下略)
飯尾が点取ってますけど、試合を詳しくは見てないんですが、バロンの方はグラウシオをクビにして取った価値があるのでしょうか?
家長とマッチアップした中村北斗が点を決めている!
まぁ、合宿で落とされることはないと思いますけど、
同じポジションにはおそらく鹿島の内田と争うことになりそうなので、五輪代表のレギュラー取れるか?


トリニータヴァンフォーレもレッズやフロンターレに引き分け。上位は混戦の予感か?
残留争いではセレッソがやばい状況の中、グランパスがここに来て連勝。
ヨンセンというノルウェーの外人はやっぱ当たりでしょうか?
もう一人くらいトヨタマネーでいい外人連れてきて欲しいのですが(笑)
アビスパは16位浮上。ガンバ相手に引き分けは万歳なので、次の試合の九州ダービーはなんとか勝ちたい。
アレックス次の試合出れないけど・・
次の次のサンガとの試合が天王山か?