競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対バーレーン

【スポンサーリンク】

流石に睡眠不足で体調が悪かったため2時半に就寝。
起きたら11時でした。結果見て一安心でした。
しかし、最後の2失点はいただけないとは思いますが、
フランスの予選の時の初戦で、
カズがハットトリックして6−1ぐらいで勝った後、
泥沼にはまったことを考えれば、2失点が今後に生かされればよいのではないかと。
岡ちゃんは好きじゃないけど、
ちょっと叩かれすぎているような気がする。
まぁ、玉田はともかく田中達也使うのはどうかなぁと思いますけど。


時期代表監督候補?のストイコビッチシャムスカの対決は、
シャムスカトリニータが勝ってナビスコカップ決勝進出。
相手もガンバが負けて清水。これならチャンスあるでしょう。
こっちにいる時に大分まで見に行くか、
転勤して関東での試合を見に行くか迷うな。
何とかタイトルとって欲しいなぁ。
こういうチームが頑張っているんだから、
チーム減らして全チームが優勝を狙える云々と昨日のスーパーサッカーで言われてたけど、
セレッソみたいに優勝争いの次の年降格とか、
6チームが優勝争いとかしているリーグは他国ではそうないと思うけど。