競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

Jリーグ予想

【スポンサーリンク】

昨日書くはずだったのだが、予定外の飲み会で帰宅時に日付が変わってたw
予想するのが難しいリーグではあるのだが、
レッズ1位予想が多いのは不思議だ。
ワントップにワシントン級がいるのならいいんだが、
ACL見てたら興梠いないと厳しいように見える。
逆に反則級外人が2人から3人になる可能性のある柏が本命と思うがね。


今日サンフレッチェ対レッズとセレッソ対新潟二元の後に、
トリニータFC東京を見た。
印象として引かれると厳しい広島という印象。
今年は優勝争いは厳しいと思う。
セレッソの試合は新潟の方がよかった。ただゴールが決まらなかったがw
ほとんど消えてる印象だった柿谷が最後の最後で仕事した。
トリニータはねぇ。権田みたいなミスしたらそりゃ負けるよ。


で、予想するとこうなった。
◎柏、○鹿島、▲仙台、△浦和、×鳥栖、川崎、名古屋
明日の試合の結果次第で川崎が優勝争いのダークホースになるかもしれない。
もっとも、こけるとびっくり降格枠の可能性も否めないが。
ちゃんとした選手を使えばいいんだけどねぇ・・