競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

安心と信頼のセレッソブランド

【スポンサーリンク】

先週はニュルンベルクハンブルガーSVマンUフルハム並行してみて、
その後、フランクフルト対レバークーゼン見た。
全部セレッソ出身選手が出てたんだが、
香川はゴール決めたけど、まだ周りと噛み合ってないという印象。
もっともルーニーが怪我してかなり出ることが増えそうだ。
まぁ、マンUは攻撃よりも守備をどうかしないとかなり酷い。
CL楽なとこ入ったから、これを整えるのにはもってこいかもしれない。


ニュルンベルクとハンブルガーの試合は相手が何をしたいのかわからない中、
ニュルンベルクはカウンターって目的がはっきりしてたから勝てたと思う。
まぁ、どちらが残留争いするかといったら後者の方だろう。
清武は完全に王様の役割。
パスは通用しているので、得点力をあげてほしい。
フランクフルトはなかなか攻撃的なチームだった。
が、守備は若干弱め。これが残留争いで響かなきゃいいが。
乾も清武同様通用してた。まぁ、2部での成績見れば通用するのは見えてたか。
ともあれ今シーズンは、この2チームとシュツットガルトシャルケの試合を中心に、
ブンデスリーガを見ていくことになりそう。