競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060509-29656.html
オシムの誕生パーティーが開かれている日に、
巻誠一郎のゴール。この人なんとか選ばれて欲しいです。
ブルガリアの監督がストイチコフだとは。
ジーコよりもふけて見えました(笑)
で、試合ですが帰るのが遅くなってテレビつけたら0−1。
玉田がポストに当てた時はちょうど裏のホークス対カープ(福岡では民放3局スポーツ中継、江川かわいいよ江川)見てました。
で、前半終了間際の村井が怪我して退場するシーンがものすごくかわいそうでした。
似たようなシーンが、確か昔マガジンであってたサッカー漫画(タイトル忘れた)であったような気がします。
村井ももうだめだっていうのがテレビでわかったし。
リプレイでも膝から下が変な方向に曲がっていたし。


後半巻に変えて佐藤寿人っていうのがねぇ。普通に巻と佐藤の2トップでしょ?
玉田が小野からパス受けてドフリーをはずしましたが、あれ佐藤だったら決めてたと思います。
終了間際の川口・・まぁ、こういうミスが本番前で出てるってことは、
本番でアジアカップのときのように神が宿る可能性もあるかな。
久保と玉田の2トップのはずなのに久保は試合に出ず。
こんな状態の久保を本番で使うのも無謀なのでは?柳沢も病み上がりだし。
巻と佐藤を選んで欲しいのだが、こればっかりはジーコの強運が本番で発揮されることを祈るしかない。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060509-29403.html

トットナムが食中毒に負け、最終節で欧州チャンピオンズリーグ(CL)出場権を逃した。ウェストハム戦(アウエー)前日の6日夜、宿泊したロンドン市内のホテルで食べた夕食にあたり、トップチーム10人が腹痛、吐き気を訴えダウン。試合の延期を求めたが聞き入れられず、1−2で敗れた。勝ち点1差で争っていたアーセナルが勝って5位に転落。欧州CLは夢と消えた。

ラザニアらしい(笑)
アンリが残留の可能性が高くなりましたし、アーセナルにとってはラザニア様々。