競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

キャンプ開始

【スポンサーリンク】

今年は12球団で一番注目集めているホークス。
小久保をあんだけ巨人時代は持ち上げてた全国ネットのマスコミが、全国ネットの番組で取り上げなくなったのには笑うしかない。
まぁ、その対象が小笠原になっただけだけど。
で、隣接しているとはいえA組とB組の発表がありました。
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20070130-149281.html

【A組(1軍)】▽投手 高橋秀、馬原、篠原、新垣、森福、和田、二コースキー、神内、藤岡、ガトームソン、杉内、甲藤、柳瀬、三瀬、山村、斉藤和、竹岡▽捕手 高谷、的場、領健、山崎▽内野手 ブキャナン、松中、松田、小久保、本多、川崎、金子、斉藤秀▽外野手 柴原、アダム、多村、大村、江川、城所、井手

 【B組(2軍)】▽投手 小椋、山田秋、高橋徹、大隣、佐藤、星野、倉野、水田、川頭、大西、大田原、田之上、川口、陽、西山、山田大▽捕手 荒川、大野、中西、田上▽内野手 仲沢、本間、森本、明石、福田、トゥーシェン、吉本、稲嶺▽外野手 長谷川、荒金、伊奈、辻、小斉

以外だったのはAに斎藤秀、山村、甲藤が入って、Bに小斉、田上、仲澤、中西ってところかな。ここは逆でもいいかと。
まぁ、頻繁に入れ替えをやるみたいだけど。
外野はこの7人が怪我しない限りシーズン中もこれで行くでしょう。
で、こんなお話が。

ソフトB江川は一塁起用も

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20070201-149890.html
まぁ、これは外人がハズレで、小久保が怪我した時のためでしょうけど。
でも、仲澤、本多、城所、井手は今年ブレイクしそうな感じがするんですけどね。
松田と江川は7〜10本は期待してます。
そのためにもまずはオープン戦で結果を残して欲しいです。