競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

何で東福岡のキーワードで来てる人がいるのだろうと思ったら、
九国大との決勝はすごかったのか。負けたというネタバレをネットで見て、録画中継見なかったからなぁ。
あの最後の間接フリーキックはどうやったら決まるのやら。
ロベカルが決めたときは、相手DFとキーパーがびびってたけど、
一昨日のケースはみんなボールに特攻してきそうだし。
先輩と話しててループなら入るかもしれないが、そんなことできる勇気のある人間はプロの選手でもいないという結論でした。


ズラタン

パレルモトリノ(コリーニ、ディ・ミケーレ、アマウリ)

インテルパレルモが同率首位。ローマが着いていく展開。パレルモ強いなぁ。
いつになったら、すぽるとで映像が流れるかな?首位なのに一切流れず。
イタリア語の実況はいい。
アーセナルリバプールに快勝して一安心。今年は余裕でCLの出場権取ってプレミア制覇は来年辺りで。
とりあえず、マンU頑張れ。チェルシー嫌いだし。

メッシ骨折、全治3カ月/スペイン

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20061114-116740.html
エトーもメッシも日本に来ないよ・・
なんかサビオラも怪我したらしいとの話が・・バルセロナ今年はきついなぁ。

日本は韓国と1−1で引き分け/親善試合

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20061114-117044.html
今日スタメンで出ている連中で、本番でスタメンにいるのは谷口くらいじゃないのか?
それで相手のホームで引き分け。17人しかいない中上々でしょう。
まぁ、また五輪世代は小粒とか言って叩く輩がいそうだ。
ちなみに韓国のメンバーはこれだそうです。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20061114-116747.html