競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

レッズ対グランパス

【スポンサーリンク】

ストイコビッチがどういうチームを作っているのか見たくて。
久々にグランパスの試合を見ました。レッズの状態が悪そうだったので勝てるんじゃないかと。
グランパスは浦和に強い印象があるし。
現役時代はグランパス戦を博多の森に見に行ったものです。
左サイド平野、右サイド岡山の頃。
調べてみたらその頃のメンバーの平野岡山福田スーパーサブ森山はまだ現役のようです。
望月は辞めちゃってるようです。
浦和が悪いのもあるのだろうけど、グランパスがよかったのもある。
いいサッカーしているし、交代も完璧だった。右サイドの攻撃が多少は気になったけど。
ベンゲルからノウハウを教わったのだろうか?
ピクシーオレのコールに答えるストイコビッチは無茶苦茶かっこよかった。
しかし、ストイコビッチは英語でインタビューに答えてたけどTOEICの点数が酷い自分でも意味がわかるくらい分かりやすい。
浦和は重症ですね。ポンテが戻ってくるまでと盛んに言われてたがその通りかと。
都築のはディフェンダーも悪いと思う。
まぁ、ガンバも川崎も連携がいまいちなのか勝てないし。
鹿島が突っ走りそうな気がする。

大分シャムスカ監督の指令は開幕3連勝

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080315-335713.html
その通りに連勝。恐るべし。