競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の結果

【スポンサーリンク】

5つ予想してかすりもしない見事な5タコ。
こりゃ明日も外して7タコだなw

最低人気のドリームキューブが逃げ切りV

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26899&category=A
この時期にメジロブライト産駒が2勝目をあげるだなんて。
母父ウォーニングなので距離は長くないほうがよいのかもしれないが、ノーザン直系のスタミナが受け継がれていることを期待したい。そもそもクルーピアスターの子が菊花賞勝つ位だし、関係ないか。
角田は最近毎週コンスタントに10鞍乗れている。一時は乗り鞍0とかあって本当どうなることかと思いましたが。
ドリームアビームも早く500万下勝ちあがって欲しいなぁ。
セゾンにブライト産駒がいるのは、岡田総帥がブライトが死ぬ前に結構種付けしてたのが関係してそうですね。


アネモネS勝ったソーマジックシンボリクリスエス産駒。
そろそろクリスエス産駒は本格化してきてるんでしょう。
シャランジュが2着。ここで来ますか。まぁ、シャランジュを物差しにすると桜花賞でもこの2頭は馬券圏内に来てもおかしくないが、中山に移ってからこのステップの成績がよろしくないだけにどうか。
メイショウマリアは3着。ヨシトミ大先生はこういう時(権利が2着までOR是が非でも賞金加算が必要)に限って3着になる。
ブーケフレグランスは本格化がまだ先のようだ。
千葉Sのゼンノコーラルはあそこから差しきるとは。
善戦マンがいつのまにか本格化したようだ。エルコン産駒は本当に晩成型だ。
大阪城Sはオースミグラスワン。前走から復調気味だったんでしょう。
そして、何気にロジックにも復調気配が見られた。
ファルコンSダノンゴーゴーが出遅れてこれは飛んだと思ったら来ちゃった。
マルブツイースターもこの条件でなら強いと思うので、勝った馬はそれ以上に強いんでしょう。
シルクビックタイムはやはりダート向きのようだ。