競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

残留天王山

【スポンサーリンク】

セレッソに勝っちゃった。
もうこのまま勝てずに落ちるかもとネガティヴに考えてたら、予想外のことが起こるものです。
しかも、久藤→布部って去年セレッソにいた選手ですよ。
これでまた17位に浮上。ジェフがきちんとサンガを叩いてくれたので16位と勝ち点差2.
16位は引き分けで勝ち点拾っていけば得失点で有利なので可能性は結構ありますが、
15位と勝ち点差が10も開いている。
とにかく後5勝はしないと。でも、次から4試合強いチームばっかり。
何とか引き分けれないものか・・ガンバとの試合見に行こうかな・・


その他の試合では播戸竜二高松大樹松橋章太がまたゴール決めてる。
田中達也結果出せてないので、FW陣入れ替えがありそう。