競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】


キャナルシティにいったついでに久々にラーメンスタジアムへ。
博多だるまで食べてきました。
おいしかった。スープもそんなにこってりしてないし、麺も固くてちょうどいい。
650円とちと年段が高いのがネックですけど。
今度本店に行ってみようかな。






空創クリップ

空創クリップ

スキマスイッチを借りてみたんだが、
最近の曲と違いかなりメロディラインがきれいだし、ラップとかなくて爽やかな感じの曲が多くていい。
久々に、次のアルバムを借りようという意欲がわく。
全力少年はいい曲だ。今度カラオケで歌おうと思う。


The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

今年発売になったアルバムの中でレンタルしたの3枚目だけ。
その内2つがベストアルバムという状況です。
もうデビューして10年近くなるのか。るろうに剣心のEDとかでかかってたなぁ。
デビュー直後の曲の方が好き。インヴォーグとブラックオアホワイトはいいけど。
るろうに関連で唯一といっていいほど売れてなかったBONNIE PINKが売れ始めるとは思いもしなかった。