競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

MOON CHILD escape

【スポンサーリンク】


この曲が主題歌のドラマはザ・シェフとか透明人間とか金田一とか銀狼怪奇ファイルの時間であってた。
確かそのドラマに出てたのは遠藤久美子シノラー鈴木紗理奈は出てた記憶があるんだが・・
他に確か女が2人いたはずなんだが・・誰だったっけ?
MOON CHILDの話に戻ると、このバンドこの後にアネモネという曲を出したところまでは記憶にあるが・・
その後すぐに消えてった。アネモネっていう曲もあんま売れてなかったなぁ。
本当に記憶に残る典型的な一発屋
この曲が10年も前になるとは・・自分でも年取るのが嫌になってくる。


HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

synchronicity

synchronicity

ミスチル借りてきたら、研究室の後輩がもってるって・・
このアルバムの出来は可もなく不可もなくというところかな。
POLICEのアルバムは1曲目のSynchronicity Iが癖になる。
後はEvery Breath You TakeとKing of Painは名曲だと思う。