競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ソフトB大村が急性胃腸炎で欠場

【スポンサーリンク】

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20070510-196713.html
辻ちゃんに続いてモー村さんも(以下略)
大村不在の中、7番指名打者本間というとんでもない打順になっているにもかかわらず、
ダルビッシュKO。川崎も6月頭には戻ってきそうだし、このまま2位以下を突き放したいですね。
http://bis.npb.or.jp/2007/stats/index_farm.html
1 仲澤忠厚 (ソ) .382
2 松田宣浩 (ソ) .360
3 吉本亮 (ソ) .358
と2軍の方も打ちまくってるみたいなので、仲澤、松田それと小斉、江川辺りをさっさと優勝決めて使いたいものです。


アダムとブキャナンは4〜7試合に1回の割合で何故か打つからよくわからない。
一応戦力になってるし。後水田が先発で覚醒するとは思わなかったw
寺原が横浜で活躍してるからやっぱ投手陣のレベルは相当高いのかもしれない。