競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

特別模範男

【スポンサーリンク】

松田博資厩舎とアンカツがつい最近けんか別れしたと一部で噂になってますけど、
アンカツが中央にやってくる前の松田博厩舎の主戦格は藤田伸二でした。
ある日を境にぱったりと乗らなくなったんですけど、
今週のレースに藤田が乗るらしい。
どうやら白井調教師(この人の初重賞は松田博で取っている)が取り持った模様。
最近の藤田は伊藤雄二や白井といったところと和解している。何かあったのだろうか?
まぁ、相変わらず関東にいることが多いけど。
それとドリームパスポートは高田が乗れるようで。
骨折明けですが、アドマイヤムーンには勝つ可能性もあるんじゃないかと見てます。


騎手の話でもう一つ。明日の中山のメインレース。
小島太厩舎はメイショウムネノリとサクラビジェイの2頭出し。
実績からいったらメイショウだけど、最近の成績はサクラの方がいい。
で、騎手はメイショウ:イネス、サクラ:吉永護ときた。
ストーミーカフェといい小島太は義理堅いですね。
サクラの方はコから石橋守に乗り変わってOPで好走続き。
まぁ、コよりはまともですのでここは勝ち負けかな。
中京のトリトンSはもう一度メジロハンター