競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

無性にリンドバーグが聞きたくなったので借りてきた。
ベストアルバムは聞きまくったけど、他にもいい曲ありそうだと思い、
アルバムの売り上げが載ってるサイト探して一番売れたやつを借りてきました。

LINDBERG IV

LINDBERG IV

今すぐkiss meとか僕の好きなjumpとか10セントの宇宙?入ってませんけど、いい曲が多いです。
飛ぶとか大丈夫とか自由って言う歌詞が多いんですけど、何故か聞いてて元気になる。
それとついでにレベッカも借りる。
まぁ、今やレベッカと言ったらぱにぽになんでしょうけど(一般人が知っているはずないがw)
レベッカの中ではこのアルバムの中に入ってないけどmoonが好き。
IV?Maybe Tomorrow

IV?Maybe Tomorrow

そういえば、安室がNOKKOの人魚をカバーするって言ってたなぁ。
この曲も好きだ。