競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

やっと通常のドリーム競馬に

【スポンサーリンク】

大坪さんもここ1ヶ月とは違い生き生きしてたなぁ(笑)
実況も司会者も製作の全ての面において、東海テレビがひどいのがよくわかる。
春のクラシックを振り返って、日高の牧場の馬が勝ってますとかちゃんと伝えてたし。
〆もきれいに、ステイゴールドソリッドプラチナム絡めてたし。
宮川一郎太の司会はやっぱいい。
これが山田雅人なら来週はいよいよディープインパクトが出る宝塚記念。競馬も盛り上がっています。ありがとうございました。
って感じでしょう。

マーメイドS

ソリッドプラチナムが49キロとは言え、外からぶち抜きました。安部はうまいねぇ。
ステイゴールド産駒だし、いくら軽いとはいえ、3歳のこの時期に古馬の重賞勝つんだから強い。
まさか本当に予想がど本線とは・・今週買いに行くのになぁ。
ヤマニンシュクルレクレドールはこの馬場じゃ仕方ないでしょう。
後、オリエントチャームは今後も牝馬限定戦で狙っていきたい。この馬前残りの時は怖い。


そういえば、
「同じ重量で走らせるのは(他馬が)かわいそう」
「タイムオーバーが続出するんじゃないか」
「函館スプリントSに出しても勝てる」
「G1級。日本のじゃない。世界のG1」
「どこまで連勝を伸ばすか」
「こいつが2歳チャンピオンにならへんのは罪やねん」
「心配はレースが不成立にならないかだけ」
小島太や橋口調教師もここまでふかないと思われるコンゴウダイオー3着に負けたらしい。
新馬でこれじゃスシトレインよりもひどいと思うが・・