競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

光GENJI ガラスの十代

【スポンサーリンク】

「Hey!Say!7」初登場1位!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/07/10.html
こんな記事発見。オリコンデイリー初日で韓流がトップだったが逆転したのか。

272 :名無しさん@恐縮です:2007/08/07(火) 14:56:22 id:RMViYncg0
>>266
平成

18,952  
17,133  
6,583  
3,619  
8,663 ← 会場売り込
6,547 ← 会場売り込

61,497

東方

22,804
9,783
8,366 ← 会場売り込
5,835 ← 会場売り込
2,690
6,637 ← 会場売り込

56,115


ちなみに今度は10月に東方神起アルバム3タイトル28形態同時リリースだそうだ。

こんなの発見。これにネットとかの売り上げ加えてオリコンだと、
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
平成120520 東方112771となるのか。
東方は何でこんなに売れ出したんだと思ったら、
1つの曲に12枚のジャケットがあり、メンバーと握手するなら云々というすさまじい商法。
さすがかの国はやることが違う(笑)


平成は光GENJIを知らない世代なのか。
恐らく幼稚園児の頃だと思うが、
親が見てた音楽番組とバラエティー番組はかすかに記憶があり、
仮面ノリダーとか光GENJIは記憶に残ってる。
しかし、今見てみるとローラースケートであんだけ動き回ってるから、
歌えるわけないよなぁw
結局このグループ以来ジャニーズのユニットで解散したところはあるのかな?
かなり増えすぎて飽和気味に見えるが・・


そういや忍玉乱太郎はまだ光GENJIのやつなのかな?
時代は変わってとうとう鬼太郎までバーローの声(中の人高山みなみ)になったそうで。
ニコニコ動画でもこの人の声が流れた瞬間バーロー弾幕です。