競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ウオッカ、凱旋門賞断念

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20070808008.html
やっぱり宝塚記念が余計だったような気がする。それとエルフィンS
まぁ、それで宝塚が盛り上がったのは間違いないんだろうけど。
これで年内休養なんでしょうか?
無理せずに出走可能なら有馬記念には出てきて欲しい。
マツクニタイマーと言われていたが、角居タイマーっていうのもいわれるだろう。


今週が北九州記念クイーンCで、来週が札幌記念
やっぱり重賞が2つあった方がいいかもしれないから、小倉競馬場に行くなら今週かな。
札幌記念は何軸にしていいかわからないし・・
クイーンCはヘブンリーロマンスにやられたりして相性がよろしくない。
アサヒライジングで堅いとは思うが、そう思い込むことはヨシトミ大先生の罠かなとも思えてくるから困る。
ヤマニンメルベイユ出るのか。これから高配当狙いでいってみようかな・・
北九州記念の方はメイショウトッパーと3歳牝馬2頭でいいような気が。
小倉大賞典エイシンドーバー2着で、蛯名の全場重賞制覇見損ねただけに、スピニングノアールも一応注意が必要かも。
そろそろ突っ込んで来る頃のはず。