競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

吉永とウインレジェンド

【スポンサーリンク】

今日の中山メイン。昨日書いたようにサクラビジェイは吉永護
スタートから押しっぱなしで、ミリオンベルに差しきられて2着。
今日勝てなかったのは吉永にとってとても痛いような気がするのは僕だけ?
この後、小島太厩舎の馬に乗せてもらえるのならいいけど・・
後、オーゴンサンデーがいつのまにか3着に。本当に年に数回突っ込んでくる。
http://www.jra.go.jp/joho/result/2006-4nakayama5.pdf
実はこのレースでえらいことが。
ウインレジェンドがダートの1200mを2分以上かかってゴール。
中継見てたけど気づかなかったが、ゲートにぶつかってものすごく出遅れた後、鼻血出しながら完走したようだ。
ラガーレグルスみたいにならずよく完走したと思う。
これでタイムオーバーとゲート再試験だから、年内の復帰は厳しいだろう。