競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週の重賞登録馬

【スポンサーリンク】

マーチS

オーガストバイオヒシアトラスサンライズバッカスが抜けてそう。
後はワイルドワインダー。穴ならベラージオ

日経賞

リンカーンが勝ちそう。
コスモバルクはいまいち信用できないし、ホオキパウェーブフサイチアウステルはさらに信用できない。
そろそろトウショウナイトが復活しそうな雰囲気なんだが・・
ストラタジェムはここでも3〜5着の予感。

毎日杯

今年は混戦なのでテイエムオペラオーみたなのが出てくる可能性も。
有力はアドマイヤメインエイシンテンリューか?
佐々木厩舎のマイネルアラバンサもナイアガラと接線だったのでここでは強そう。
後は、6勝中4勝が特別勝ちという脅威の成績を収めている角田が乗るマイネルポライトが怖い。
勝馬ながら例によって登録してきた橋口厩舎のテューダーローズも気になる。

高松宮記念

    馬名       性齢    騎手     調教師
アイルラヴァゲイン    牡4    松岡正海    手塚貴久
ウインクリューガー    牡6    中舘英二    松元茂樹
オレハマッテルゼ     牡6    柴田善臣    音無秀孝
カネツテンビー      牝7    江田照男    武藤善則
ギャラントアロー     牡6    幸英明    崎山博樹
キーンランドスワン    牡7    四位洋文    森秀行
コパノフウジン      牡4    佐藤哲三    宮徹
ゴールデンキャスト    牡6    小牧太    橋口弘次郎
シンボリグラン      牡4    デムーロ    畠山吉宏
シーイズトウショウ    牝6    池添謙一    鶴留明雄
タマモホットプレイ    牡5    渡辺薫彦    南井克巳
トウショウギア      牡6    赤木高太郎   池上昌弘
ナイキアヘッド      牡7     −     古賀史生
ネイティヴハート     牡8    内田博幸    船橋・坂本昇
プリサイスマシーン    牡7    岩田康誠    萩原清
ブルーショットガン    牡7    藤岡佑介    武宏平
マイネルアルビオン    牡4    柴山雄一    畠山吉宏
マルカキセキ       牡5    福永祐一    瀬戸口勉
ラインクラフト      牝4    福永祐一    瀬戸口勉
リミットレスビッド    牡7    田中勝春    加用正
ワンダーシアトル     牡7     −     湯浅三郎

ラインクラフト出なくなったら本当にオープン特別と言われても不思議ではないメンバー。
新興勢力のメジロハンター、シンボリエスケープコスモシンドラー辺りが秋には成長してることを祈ります。スプリンターズSでも同じようなメンバーなら興ざめだよ。
で、ウインクリューガーに中舘とはどういうこっちゃ?
差し馬に中舘乗せてどうするんだよ・・
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ichirota/

で、来週ですが…東海テレビとのコラボになり、僕と麗奈ちゃんは中京まで行ってきます!
ただ基本的に進行は雅人さんにお任せすると思うので、たぶん締めはありませ〜ん。
前もって、あしからず(笑)。

勘弁してくれよ・・